2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【就活生必見】初めてハローワークに行ってきたら、職員さんがめっちゃ優しかった話!

こんにちは!かりかりです。 この記事を見に来てくれた方ってことは、求職中の方でしょうか? 私は二十代前半の女で先日大学を中退したばかりで、求職中です。 今日はそんな方たちに向けて、私のハローワークに初めて行ったときの体験談を話していきますね!…

メンタル弱い人必見!豆腐メンタルの私が実践する、病んだときの対処法!

こんにちは! かりかりです。 私はメンタルがめちゃくちゃ弱くて、人が悩まないようなことで悩んだりします。 病んでしまったらそのことしか考えられなくなり、勉強も仕事も手につかなくなるし、何もできなくなってしまいます。 こんな私でも、なんとか生き…

【就活】家族構成や親の職業を聞いてくる企業には注意しよう!

こんにちは! みなさんは就職活動してますか? 私は大学をやめてから就職活動をするようになったんですけど そこでうけたある会社の面接で泣いてしまいました。 今日はそのことについて、話していきたいと思います! 就活中のひとは参考にしてみてください!…

サーモン丼×柚子胡椒が美味すぎる!!!

こんにちは! かりかりです。 私はサーモンがだいっっすきで。 お寿司屋さんに行くとサーモンを必ず食べるくらい好きなんですけど、 それもあって祖母が毎週、 サーモンの刺し身を買ってきてくれて、 きって丼ぶりにしてくれるんです だからそれを毎回、醤油…

【セブン】まるで濃密芋アイスが美味しすぎたので紹介する!!

こんにちは! 読んでくださりありがとうございます。^_^ 本日はセブンイレブンで8月30日に新発売されたねっとり濃厚な味わい【まるで濃密芋】アイスが美味しすぎたので皆さんに紹介していきます!! パッケージはこれです! 原材料は水飴が中心になっていて …

【セブンイレブン】ミニ豚骨醤油ラーメン食べてみた!!

はじめまして。本日はセブンイレブンのミニ醤油豚骨ラーメンを紹介していきます!!コンビニの中でもラーメンの種類は色々増えてきましたね! 今日はその中でも小さめのミニ豚骨醤油ラーメンというものを買ってみました!お値段は330円(税込356円)。 見た…

くうちゃん一歳の誕生日!祝いました🥰🤩

昨日はくうちゃんの誕生日でした!! 一歳!!うんちもちゃんとトイレでできるようになったし成長してます!最近は頻繁に散歩も行くようになって、 さんぽいく??って聞いたら喜んでぴょんぴょんはねるのが可愛い!初めての誕生日に初めてのケーキをプレゼ…

ニキビができにくくなるスキンケアを解説!

こんにちは。皆さんは肌のことで悩みはありますか??肌悩みで多い悩みといえば、やはり 【ニキビ】が多いんじゃないでしょうか?今日はニキビでずっと悩んできた私が 肌悩みを改善した方法を解説していきたいと思います!一つづつ解説していきます! それで…