【セブンイレブン】ミニ豚骨醤油ラーメン食べてみた!!

はじめまして。

本日はセブンイレブンのミニ醤油豚骨ラーメンを紹介していきます!!

コンビニの中でもラーメンの種類は色々増えてきましたね!
今日はその中でも小さめのミニ豚骨醤油ラーメンというものを買ってみました!

お値段は330円(税込356円)。



見た目はこんな感じ。


普通のコンビニラーメンよりかは一回り小さいですね。

量的には半分かと思われます!

開けてみるとこんな感じ↓

麺とスープを分けてくれていますね!!

電子レンジで温めてから食べます。

もうすでに美味しそうな匂いがします(^_^)!

特性スパイスもついてきました!!


では麺とスープを合体させていきます!!たのしみ。。

これはおいしそうだ😍😍😍😍
スープのいい香りに食欲をそそられます。。

それではたべていきます!!



味はというと、、、









おいしい!!スープも暖かくていい感じ!麺もおいしいです🤗🤗

チャーシューも大きめのが入っていて嬉しいですね😍 




ん????

でもなにか足りないような、、、、、

と思ってたら特性ふりかけをかけるのを忘れてました!!!


てことでかけて食べてみると、、美味しいー♡!!

塩コショウがきいていて
スープともあっていて美味しいです(^_^)

やっぱりかけたほうが美味しいです🤗

スープも全部飲んでしまいました!

では、セブンイレブンのミニ醤油豚骨ラーメンの紹介でした!

小腹がすいたらぜひ食べてみてくださいね♡!❕

ではまた!!