【セブン】まるで濃密芋アイスが美味しすぎたので紹介する!!

 

こんにちは!

読んでくださりありがとうございます。^_^

 

本日はセブンイレブンで8月30日に新発売されたねっとり濃厚な味わい【まるで濃密芋】アイスが美味しすぎたので皆さんに紹介していきます!!

 

パッケージはこれです!

 

原材料は水飴が中心になっていて

さつまいも成分としては、【さつまいもペースト】、【漬皮付さつまいも】、【さつまいもパウダー】と3つも入っており、さつまいもを忠実に再現してくれたのではないかという期待が高まりますね!!

白餡も入っていますね!

 

それでは開けて行きます!

 

開けてみるとさつまいものいい香りがほんのりします!

ところどころカットされたさつまいもが入っているのが見えますね!

 

食べてみると

少しねっとりした食感を感じました!!本当にさつまいもみたい!!

味もめっちゃさつまいもです。

特に濃厚なさつまいもって感じですかね、、

原材料の水飴と白あんによってこのような食感を再現しているのでしょうか??(^_^)

 

食べる前は少しサクッとしたのを想像していたんですけど

食感までさつまいもで、味までさつまいもを再現していました!

めっちゃくちゃ美味しかったです、、、!!!

 

もうすぐもう一個たべたい、、、( ;  ; )

 

セブンイレブンに行ってもう一つ買ってくることにします!

 

みなさん、美味しすぎるのでぜひ食べてみてください!!!

これは売り切れるかもしれない、、、

 

ではまた!