サーモン丼×柚子胡椒が美味すぎる!!!

こんにちは!

かりかりです。

 

私はサーモンがだいっっすきで。

お寿司屋さんに行くとサーモンを必ず食べるくらい好きなんですけど、

 

それもあって祖母が毎週、

サーモンの刺し身を買ってきてくれて、

きって丼ぶりにしてくれるんです🥰

 

だからそれを毎回、醤油にわさびを少し混ぜて食べてたんですけど、、

 

今日はなぜか柚子胡椒のチューブが目に入ってですね。。

 

 

きょうはこれにしてみよう!と思ったんです!!

 

そして醤油に柚子胡椒のチューブを少し出してみて食べてみました!!

 

そしたらめっちゃおいしくて!🥰🥰

 

こんなに合うとは思わなかった、、、!

 

これはめっちゃおすすめなので皆さんにも試してみてほしいです!!

 

リピ確定🤗🤗

 

そういや、こちらもご飯と合います!

ではまた!